人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANDNI

茅ヶ崎って美味しいインドカレー屋さんが無いなぁと思ってたんですけど・・・。

先日、カミサンが駅前でインド人らしき人(バングラディシュ人もあり得る)が配っている、
カレー屋のチラシを貰って帰ってきた。正直駄目もとで、早速行ってみた。

うん、怪しい!店の作りはスナックぽいし、インド人女優のピンナップとか貼ってあるし。
CHANDNI_e0120252_0155074.jpg

ランチで、チキンカレー、ナン、サラダ、ドリンクのセットで¥850。
カミサンはチキンカレーとナンのセットで¥650。

以前の仕事がインドとの取引がメインだったので、都内やインドでカレーを食べる機会は多く、舌は肥えてるとは思うんですけど、また食べたいと思いました。

決してお洒落な店ではないですけど、手頃な値段で美味しく食べられます。
永く続けて欲しいですね。

CHANDNI
新栄町13-7ライオンズマンションB101
by farmerswagon | 2007-06-02 23:47 | 美味しい
<< おかひじき 自己紹介 >>